草なぎ、男色ディーノのリップロックが誤爆!勝利の「一本満足」ダンスも披露

「72時間ホンネテレビ」に出演中の稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が、「ユーチューバー草なぎ」の企画としてガンバレ☆プロレス(ガンプロ)新木場1stリング大会にサプライズ登場を果たした。


大会のメインイベント終了後、まずはDDTのプロデューサーでもある男色ディーノが登場。そして呼び込まれる形でユーチューバー草なぎ、セコンドの稲垣、香取が花道からリングインすると、ディーノがガンプロの代表・大家健と今成夢人に対決を迫る。こうして男色ディーノ&ユーチューバー草なぎvs大家健&今成夢人のタッグマッチが急きょ実現。


稲垣と香取はセコンドにつく。 試合はディーノが主にファイトしつつ、草なぎがアシストする展開。草なぎがピンチを迎えそうになると、すかさずディーノが「恥かかすな!」と助ける。途中、草なぎが相手を羽交い締めにしたところでディーノが得意技のリップロック(唇で唇を固める)を狙ったが、草なぎに誤爆してしまう場面も。観客は大「落とせ!」コール。 

それでも最後はディーノが必殺の「男色ドライバー」の体勢へ。事前に授けられた作戦通り、草なぎはコーナーポストから足を掴んで叩きつけて合体技を完成させ、今成からスリーカウントを奪取!勝利した草なぎにはチャンピオンベルトが贈呈。ご機嫌の草なぎは「一本満足バー」のダンスも披露。対戦相手を務めてくれた大家と今成にお礼を言うと、次の現場へと向かっていった。なお、この模様は見事トレンド入りを果たしたという。

続きを見る