ハリウッドJURINA/松井珠理奈、可愛すぎる“EVIL式投げキッス”炸裂

19日に「もうすぐイッテンヨン!新日本プロレス大忘年会!~ケンコバのクイズ祭り2017~」(AbemaTV)が放送された。司会進行をケンドーコバヤシが務め、新日本プロレスのレスラーやSKE48の松井珠理奈がクイズを通して今年1年を振り返りつつ、2018年1月4日に開催の東京ドーム『WRESTLE KINGDOM 12』の魅力に迫る生放送番組だ。


「EVILが勝利後に放つキング・オブ・ダークネスらしからぬ行動は?」という問題に、回答者チームが苦戦。真壁が「マイクパフォーマンス時に松山千春みたいなマイクの持ち方をする」というボケも飛び出しケンコバにツッコまれる展開に。


獣神サンダー・ライガーが苦し紛れに答えた「投げキッス」という回答がまさかの正解に。正解したライガー自身をはじめ回答者全員が困惑していたが、EVILの投げキッスを映像で確認、ドン引きする事態へと発展した。


そこで松井が「投げキッスもいろんな方法があるんですね。私も今度ライブでやってみようかな?」と衝撃発言。その発言に会場が沸き、真壁らが「やってみて!」とオーダー。「いきますよ~!」と松井が“EVIL式投げキッス”を披露した。その可愛すぎるパフォーマンスに会場からも大歓声が。ライガーはなんと激しい痙攣を起こすことになった。

続きを見る