赤井沙希、ミニスカのサンタコスプレで登場!来年に向けた新たな発表も

タレントと同時にDDTのプロレスラーとしても活躍する赤井沙希が、12月24日の後楽園ホール大会に出場した。

この日はユニット・酒呑童子(KUDO&高梨将弘&坂口征夫)と組んでの8人タッグ。クリスマスイブということで、赤井はミニスカートのサンタコスチュームで登場。また酒呑童子の面々もサンタ衣装で、これは赤井が用意したものだという。


石井慧介&松永智充&斗猛矢&島谷常寛と対戦した赤井サンタチームは抜群のコンビネーションを見せ、最後は坂口が島谷をフォール。快勝となった。


また、この大会では赤井に関しての新たな発表も。その一つが、坂口とともに出演している映画『LADY NINJA~青い影~』(葉加瀬マイ主演)をPRするインフォマーシャルマッチの実施だ。これは1月3日の後楽園ホール大会で行なわれ、葉加瀬も来場するとのこと。


さらに3月14日には、「1日GM」として新宿FACEでのプロデュース興行も決定。初の試みであり、女子選手がプロデュースする男子の試合という面でも興味深い。“大社長”高木三四郎も注目しているという赤井の感性がどんな形で発揮されるか。DDTにとってもフレッシュな興行となりそうだ。

続きを見る