伊藤麻希、アイドル恋愛事情ぶっちゃける ネットの噂にも言及

11日「DDTの木曜The NIGHT」(AbemaTV)が放送された。代表取締役社長である高木三四郎を筆頭に、男色ディーノらDDTのプロレスラーたちが奇想天外な企画に挑む生放送番組だ。

ネットに転がる“DDTレスラーに関するウワサ”が真実かを確認する「DDTの! ネットで調べたウワサの真相」のコーナーでは、元LinQのアイドル兼プロレスラー・伊藤麻希に関する「男性と遊んで『スカートの中が見たい』って言われたらしい」というウワサを取り上げたが、力強く「ガチ!」と認めた伊藤。あまりに潔すぎる伊藤に対し、ディーノは「アイドル活動する気ないんすか!?」と唖然とした様子で、さすがの高木も「運営から解雇されるパターン」と厳しく指摘した。


伊藤によると、これはLinQをクビになった後の昨年10月頃の話だそうで、現役時代は恋愛禁止だったがOGに関しては「気づかれないように頑張ってくれよ」というさじ加減、と再びぶっちゃける。そこで「遊んじゃおう」とターゲットにしたのがアルバイト先の社員だったそうで、伊藤は「社員て仕事ができるんだよ。だからカッコよく見えるっていうか……」と好きになった理由を告白。しかしディーノからは、バイトが上司に恋をする典型的なパターンだとツッコまれた。


しかも伊藤は自身がアイドルであることを隠していたそうで「『アイドルだから一線を引いておこう』とか思われるのがイヤ」「どんどん来て欲しい」「プライベートはいいじゃないですか」「バレなければいいじゃないですか、そんなのって結局」とアイドルの常識を覆す発言を連発した。


ただし伊藤が実行した“お遊び”は一緒に食事に行く程度だったそうで、男性の「スカートの中見せて」という要求は断ったのだという。相手の男性もトーンダウンしてしまい、その後は連絡も途絶えたそうだ。

続きを見る