辰巳リカ、“出会う人間すべて狂わせるガール”瑞希に公開告白

2日「DDTの木曜The NIGHT」(AbemaTV)が放送された。代表取締役社長である高木三四郎を筆頭に、男色ディーノらDDTのプロレスラーたちが奇想天外な企画に挑む生放送番組だ。今回はひな祭りにちなみ「東京女子スペシャル」を実施した。


以前番組で、瑞希へのガチすぎる愛を語った辰巳リカだが、今回ついに共演を果たし公開告白する流れに。辰巳は「全国民が見てる」と緊張したが、高木は「今日いちばん視聴数上がるやつ」と期待する。ディーノが「飾らなくていいです」とストレートな気持ちを伝えるようにアドバイスすると、「男になる」と決心した辰巳は、面と向かって告白をはじめた。


「みずぴょん、私もっと売れて、もっと戦って稼ぐ。稼いで都内近郊にマンションを買う。みずぴょんが苦労ないように暮らせるように頑張る。引退するまでは指1本触れない健全な付き合いを皆さんの前で誓う。だから駄目じゃなかったら付き合ってみませんか」と将来設計まで見据えた生々し告白だったが、瑞希は「付き合う付き合わないとかは置いといて、これからもリカさんから一方的に私のこと好きでいてください」とはぐらかした。


これに対しディーノは「みずぴょんなりの色々な計算ではじきだされたアレですよ」と、瑞希の小悪魔的な計算から出た言葉だと推測。高木も同様の指摘をすると、瑞希は「好きでいて欲しいだけなんです!」と、かなり自分本位な発言をしていた。

続きを見る