LiLiCo、挑発に激怒!ビンタ炸裂「お前の最初の女になってやる!」「本気でプロレスやってんだ!」

いよいよ、DDTのビッグマッチである両国国技館大会(3月25日。AbemaTVで生中継)開催間近となった。

(練習中に乗り込んできた吉村、奥田と舌戦を展開したLiLiCo)

(C)DDTプロレスリング


この大会には、DDTの大舞台に欠かせないLiLiCoも参戦する。タレントとして活動しつつ、DDTでも絶大な存在感でチャンピオンベルトも巻いたLiLiCo。今回は大石真翔とのタッグでガントレットタッグマッチに登場する。そしてこの試合に向けて、新たな遺恨が発生することに。


3月21日。久々の試合となるLiLiCoが大石と公開練習を行なったところに現れたのは、同じくガントレットタッグマッチに出場する吉村直巳&奥田啓介の「ナオミキングダム」だ。


吉村は「タレントさんがリングで何してるんですか?」と挑発。奥田は「誰やお前」と詰め寄り、大石をボコボコに。あくまでLiLiCoを知らないと言い張る奥田は「『王様のブランチ』見てないの? 『ノンストップ』は?」と聞かれてもすべて見ておらず「俺は『おかあさんといっしょ』しか見ないんだよ!」と吐き捨て、「本当に見てんの?」と聞かれると「見てねえよ! 調子乗んな!」。


とにかく挑発してくる奥田にLiLiCoは張り手を一閃。吉村には「顔が超かわいいじゃん。絶対チェリーボーイだよ」と逆挑発。「一回でもまともに受身取ってみろ」という言葉には「タレントでも本気でプロレスやってんだ!」と返した。

(大石にドロップキックを決めたLiLiCo。久々の闘いだけに試合勘も気になるところ)

(C)DDTプロレスリング


「汚ねえババア」とまで言ったナオミキングダムに対して「そう言ったことを後悔させてやる」とLiLiCo。さらにチェリーボーイ認定した吉村に対して「お前の最初の女になってやる!(両国)楽屋に来い! デカい風呂があるから一緒に入ろうぜ! お前のちっちゃなソーセージ食ってやる!」とも。これには大石も「LiLiCo、やる気だぞ……」と戦慄するしかなかった。


1チームごとの対戦で、勝つと次の相手が登場するのがガントレットマッチ。果たしてLiLiCo&大石とナオミキングダムの対戦はあるのか。そして楽屋での“対戦”も実現してしまうのか。LiLiCoの動きが注目される。

続きを見る