"なにわのKOエンペラー"皇治、アンチに対する考え方

3月21日、『K-1GP 2018~K'FESTA.1』で卜部弘嵩と激闘を繰り広げ判定勝ちを収めた皇治に試合前、『ONE DAY』(AbemaTV)が密着取材した。


皇治はファンの存在について「よう声かけてもらいますね」と答えるも「大抵ヤンチャな、ヤンキーばっかりですけどね」と語る。


「まあ、俺を応援してくれる奴とか、まあ“アンチ”もそうですけど、みんな仲間っすからね、俺からしたら」と言う皇治は、「やっぱ、そいつらがいてこうやってK-1も盛り上がってきてるわけだし」とアンチ勢についても肯定的な見解を示す。


皇治は「俺“視聴率ボーイ”っていつも騒いでるけど、俺の視聴率、もうたけぽん(武尊)とかね、一緒になんか動画とか上がっても、俺の方が倍ぐらい再生されると思うんだけど」と自身の注目度の高さに胸を張る。


続けて皇治は「そんなんもう“アンチ”が見てくれるから1再生回数になるわけだし、俺からしたらみんなK-1盛り上げてくれる仲間だから、全然嬉しいですよ“アンチ”も。知ってくれてるっていうことが嬉しいですよね、俺からしたら」と余裕の表情でアンチの存在に感謝していた。

続きを見る