『DDT 路上プロレスin神奈川県』生中継決定!男色ディーノ、神奈川県某市の市議会員選挙に立候補表明

4月27日(金)夜7時より『DDT 路上プロレスin神奈川県』の生中継が決定した。

4月17日(火)夜7時から放送したレギュラー番組『DDT LIVE! マジ卍』において、DDT所属プロレスラー・男色ディーノ氏がDDTからレジェンドを輩出すべく、神奈川県某市の市議会議員に立候補することを表明。

そこで開催を発表していた『DDT 路上プロレスin神奈川県』において、地元住民に挨拶回りをする姿を中継してほしいと要望が挙げたところ、通常の「路上プロレス」を敢行したいというDDTプロレス代表取締役社長・高木三四郎氏と意見が相反し、その場でバトルが勃発!中継当日に、その攻防戦が繰り広げられる展開となった。


果たして、男色ディーノ氏の地元住民への挨拶回りは無事に中継されるのか!?

今回の立候補に関して、男色ディーノ氏は「DDTからレジェンドを輩出すべく、政界に飛び込むしかないと思って神奈川県某市の市議会員に立候補しようと思いました。地方自治体を変えたいという想いを伝える場面を2時間中継してもらおうと思っています。この世の中からラブ&ピースを忘れないように、皆様清き一票をお願いします!」とコメントを寄せている。

続きを見る