“筋肉アイドル”才木玲佳、「付き合って1か月位のカレと『肉フェス』に行く」勝負服とは?

27日『DDTの木曜The NIGHT』(AbemaTV)が放送された。代表取締役社長である高木三四郎を筆頭に、男色ディーノらDDTのプロレスラーたちが奇想天外な企画に挑む生放送番組だ。


今回は特別編として、東京女子プロレスをはじめとした女子レスラーたちが多数登場して2チームに分かれ、数々の対決を繰り広げることに。「東京女子ファッショニスタマッチ! in spring」のコーナーでは、「もしゴールデンウィークにデートへ行くなら?」というテーマで勝負服を披露し合った。


それぞれがイチオシポイントをアピールする中、筋肉アイドルの才木玲佳が「どうぞ!」と満面の笑みで紹介したのは、ムキムキの肩やふくらはぎがオイルでテッカテカに光っている写真。才木が「正統派のアイドルでしょ?」と主張すると、ディーノは言葉を失いつつも全力で手を振って否定した。


高木が「なんでテカってるの?」と当然の疑問を口にするも、「気合入れたくてでしょう、そりゃ!」と平然と答える才木に気圧されたのか、ディーノは「確かに、化粧と一緒ですからね……」と同意する。


才木は「付き合って1か月くらいの彼と『肉フェス』に行く予定です!」とシチュエーションを明かし、「私のファッションポイントは、もちろん、筋肉!」とモリモリの上腕二頭筋をアピール。日々体を鍛えている高木も、才木の筋肉の“キレっぷり”に「スゲーなこれ……」と唖然だった。


(C)AbemaTV

続きを見る