“クビドル”伊藤麻希、グラドル佐山彩香をブチギレ挑発「女子プロレス甘くねえぞ!」

4日『DDTの木曜The NIGHT』(AbemaTV)が放送された。代表取締役社長である高木三四郎を筆頭に、男色ディーノらDDTのプロレスラーたちが奇想天外な企画に挑む生放送番組だ。


今回はグラビアアイドルの佐山彩香がゲストとして登場。高木は、かねてより佐山“推し”を公言しており、「ひょっとしたら、お誘いしたらプロレスやってくれるんじゃないか」と、番組冒頭からDDTにスカウトする気満々。


すると、東京女子プロレス・伊藤麻希が「女子プロレス甘くねえぞ!」と、いきなり佐山に噛みつき「なんでもかんでもできると思うなよ!」と挑発する。


高木は「なんで出てくるんだよ!」と慌てたが、伊藤は社長の高木に対しても「お前うるせえ、黙ってろ!」と一歩も引かず、臨戦態勢に。佐山が「怖い……」とドン引きすると、高木は「ほら彩香ちゃん怖がってるから、やめて本当に!」と必死に伊藤をなだめた。


まさに一触即発の流れを変えるべく「ちなみに佐山さんはキックボクシングを……」と話を振ると、佐山は「習っていたことはあります!」と笑顔で答える。


これに高木が調子に乗って「(伊藤を)蹴とばした方がいいですよ」と発言すると、伊藤が「蹴ってみろよ、ほら! 佐山、蹴ってみろ! できねえんだろ!」とブチ切れ、スタジオは再び騒然となった。

続きを見る