グラドル佐山彩香、「ポロリはよくある」グラビア撮影で見えちゃった

4日『DDTの木曜The NIGHT』(AbemaTV)が放送された。代表取締役社長である高木三四郎を筆頭に、男色ディーノらDDTのプロレスラーたちが奇想天外な企画に挑む生放送番組だ。


今回は、グラビアアイドルの佐山彩香がゲストとして登場。“3カウント”ギリギリの白熱する試合のような出来事を発表する「今週のカウント2.9」のコーナーで、佐山は「見えちゃった?!」というタイトルのフリップを掲げる。


「私けっこう撮影中、表情だとかポージングに集中したいんで、あんまり衣装の“ズレ”とか気にしない」と語る佐山は、気が散らないようにできるだけカメラマンと2人で撮影するようにしているのだとか。


しかし、その日たまたまマネージャーが撮影現場にくると、急にソワソワし出したため、「え? どうしました?」と気づいた佐山は、「(自分を)パッって見たら、それはもう……」と、言葉を濁した。


高木が「え? ポロリ?」と直球で質問すると、佐山は苦笑まじりに「……っていうことがあったんですよね」と、胸があらわになっていたことを認めた。


きわどい水着を着ることも多く、撮影中に脱げてしまうのはグラビアアイドルにとって“あるある”なアクシデントだという佐山。これを聞いた高木は「俺、マネージャーやりてーなー!」とスケベ心を丸出しにしていた。

続きを見る