那須川天心にアジア最大の総合格闘技団体『ONE Championship』CEOがラブコール

12日『VS那須川天心 -那須川天心挑戦者決定トーナメント-』(AbemaTV)が放送された。 シンガポールにあるアジア最大の格闘技ジム<EVOLVE>で武者修行した天心は、ジムのオーナーで『ONE Championship』のCEOでもあるチャトリ・シットヨートンの招待で、『ONE』を観戦するためにフィリピンヘ飛んだ。


フィリピンのホテルの一室でミット打ちを披露した天心を食い入るように見ていたチャトリは、「天心は本物だ。若いし沢山の可能性を秘めている」と太鼓判を押す。


<EVOLVE>で天心が、名だたるムエタイチャンピオンとスパーをしたことについても、「みんな300~400の戦歴がある。天心はとても良い経験をしたと思う」と、ジムでのトレーニング成果に自信を見せた。


「天心は将来、日本一のスターになるだろう」と予想するチャトリに、スタッフが「いつか『ONE』に参戦して欲しい?」と切り込むと、チャトリは「未来は誰にもわからないが、もちろんだ」と即答。「天心が望むならぜひ参戦して欲しいね」と、歓迎の意向を示していた。

続きを見る