車を大破!今成夢人、衝撃のバイトエピソードを告白

11日『DDTの木曜The NIGHT』(AbemaTV)が放送された。代表取締役社長である高木三四郎を筆頭に、男色ディーノらDDTのプロレスラーたちが奇想天外な企画に挑む生放送番組だ。


3カウント”ギリギリの白熱する試合のような出来事を発表する「今週のカウント2.9」のコーナーで、ガンバレ☆プロレスの今成夢人は「駐車場」というフリップを掲げた。


今成は府中にある立体駐車場で、車を誘導するアルバイトをした経験があるという。ある日、ハイルーフの2メートルほどある車の入庫作業をしていたという今成は、「“入庫”ボタンを押せば、タワーが回転して上に(車が)行くようになる」と駐車場のシステムを説明する。


いつも通りボタンを押して入庫作業をした今成だったが、あるとき「ウイーン……ガシャーン!!」と、とんでもなく大きな音が。あわてて確認しにいくと車が大破していたそうで、突然の展開に出演者たちも驚きの声を上げた。


今成によれば、車が“半ドア”状態だったらしく、タワーを回転させる際にドアが引っかかり、悲劇を生んでしまったそう。車は人も乗っておらず、保険が適用されたため事なきを得たそうだが、衝撃的なエピソードにディーノは思わず「カウント2.9か、それ?」と漏らしていた。

続きを見る