【衝撃映像】サイプレス上野、逆水平チョップをぶっかまされる!

18日『DDTの木曜The NIGHT』(AbemaTV)が放送された。代表取締役社長である高木三四郎を筆頭に、男色ディーノらDDTのプロレスラーたちが奇想天外な企画に挑む生放送番組だ。


番組ではラッパーのサイプレス上野をゲストとして登場。上野は東京女子プロレス・坂崎ユカのファンということもあり、おもてなし特別企画「サ上&坂崎 フィーリングクイズ」を実施した。


これは坂崎に質問をして、その答えを上野やDDTレスラーたちが当てるというもの。上野が勝利すれば、かねてより望んでいた坂崎と2ショット写真を撮ることができるが、敗北すれば逆水平チョップを見舞われてしまう。


そして勝負は、4問中1問を的中させた上野が見事に勝利。坂崎と一緒にポーズを決めて、待望の2ショット写真をゲットした上野は終始デレデレ。「照れすぎじゃないすか?」「ちゃんと気持ち悪い!」とさんざんツッコまれる始末。


するとディーノは「せっかくなんで、逆水平もいっちゃいます?」と罰ゲームも体感することを提案し、坂崎は笑顔で「これからも応援してください!」と語り掛けた直後、バチーンという音を立てて逆水平チョップをお見舞いした。


上野は「痛え……」と悶絶しつつも、嬉しさが勝ったのか徐々に恍惚の表情を披露していた。

続きを見る