卜部弘嵩、弟・功也が似てるのは「向こうがちょっと寄せてくる」

23日に『K-1 WEDNESDAY CHANNEL』(YouTube)が生放送された。


ゲスト出演した卜部弘嵩の弟、卜部功也は以前同番組に出演した際に「高い所を克服したい」と、“高所恐怖症”でジェットコースターにも乗れないことを告白していた。


弘嵩はどうなのかと司会の中村拓己が尋ねると、「僕もダメですね」とあっさり“弱点”を告白し、他にも“オバケ”“虫”“辛いモノ”と次々に苦手なものを明かす。タイに滞在していた際も「なるべく甘いやつ」を探して食べていたのだとか。


ここで弘嵩が「(功也に)似てます?」と聞くと、アシスタントのKrushガールズ・八鍬有紗は「似てますよ!」と即答。弘嵩は「似てます……?」と納得していなかったが、中村からも「話したりしてると凄く似てるときがある」と指摘された。


観念したのか「見た目も結構、似てると言われる」と語る弘嵩は、「前は僕、髪型が被らないようにすごく気を使ってた」「染めたりパーマかけたり、なるべく似ないようにしてた」と、「似てる」と言われないように意識してたそうで、「ちょっと寄せてくるんだよな、向こうが」と発言してスタジオの笑いを誘っていた。

続きを見る