グラドル・吉野七宝実、「酔っ払うと“ねっとり”キスしちゃう」

19日『DDTの木曜The NIGHT』(AbemaTV)が放送された。代表取締役社長である高木三四郎を筆頭に、男色ディーノらDDTのプロレスラーたちが奇想天外な企画に挑む生放送番組だ。

ゲストの吉野七宝実にちなんだ特別コーナー「以心伝心 よしのde Q」では、レスラーたちが吉野の思考/嗜好を当てるというゲームに挑戦。「チャームポイント」「好きなコンビニおにぎりの具」「初デートで行きたいところ」「好きな身体のパーツ」といった問題が出題されたが、誰一人正解できず。


最後は「最近キスしたのはいつ?」という問題で、回答者は大石真翔は新婚だけに「行ってきます、ただいま、おはよう、おやすみ、全部チューです」とラブラブっぷりを披露。吉野は“好みのキス”を聞かれると「普段は恥ずかしくて(キスが)できないんですけど、酔っ払ったときに結構“ねっとり”しちゃう」とぶっちゃけた。


大石の予想は「今日」という大胆なもの。残念ながら正解は「2ヶ月前」だったが、この答えに男性陣は大盛り上がりで、DNAの上野勇希が「(相手との)関係性を教えてもらっていいですか?」と聞くと、吉野は「関係性を言うと逆に怪しいですけど、共演者です!」と明かしていた。


(C)AbemaTV

続きを見る