完全復活の木村“フィリップ”ミノル、KO宣言!「良い試合するより、アッサリ勝つ」

8月5日開催の『Krush.91』Krushウェルター級タイトルマッチで、王者・塚越仁志と対戦する木村“フィリップ”ミノル。この試合の模様は<AbemaTV>で生中継される。

現在3連勝、2連続KOと好調の木村は、スタッフからの「ノリにノッてる感じありますか?」という質問に「ありますね(笑)」と即答。


「勝てば勝つほど『もっともっと』となるので、いま1番モチベーションが高いですね」「僕は“完全復活”だと思います」と復調ぶりをアピールした。


「“無敵感”を今回も出せたら100点じゃないですか?」と目標を掲げる木村は「“良い試合”してもな、というのもあるので。俺の中では“アッサリ系”じゃないと納得しないですよね」と、痛快なKO勝利に含みを持たせる。


「僕が思い描いている“すごい存在”にいる自分のことを考えたら、この試合は“良い試合”は無いはずです。アッサリと飛び越えるぐらいの試合だと思います」と念を押す。


木村は“無冠”返上を目指すべく「あくまでアッサリ。それが僕のイメージの、想像の自分です」と塚越戦へ闘志を燃やしていた。

続きを見る