「迫力を伝えたい」「魅せる試合をする」王者・KANA、防衛戦語る

8月18日開催の『Krush.92』メインイベントとなるKrush女子フライ級タイトルマッチで、リュウ・シーベイを相手に自身の持つベルトを懸けタイトル防衛戦をするKANA。試合の様子は<AbemaTV>で生中継される。


イギリスでの“武者修行”を終えたKANAは、試合に向けて従来の倍のスパーリングをこなしているそうで「その成果じゃないですけど、少しでも試合出ればいいなと考えている」と自信をのぞかせて「楽しみ半分、ちょっと怖さも半分です。いつもそんな感じです」と笑顔を見せる。


自身がメインイベントを飾ることについては「自分の価値をどんどんと上げていくような試合をしなきゃいけないと思う」と、自身に責任を課しながら「その興行の中で1番の試合をしなきゃいけないというのがあるので、気持ち的にはすごく高まっていますね」と闘志を燃やしていた。


さらに「会場にきてくれてるお客さんにも、そしてテレビで観て下さるお客さんにも迫力を伝えたいというのがあって、“魅せる試合”をしたいというのが1番高いところ(目標)にありますね」と、結果に加えて内容も王者らしいものにすると誓っていた。



続きを見る