男色ディーノ、若い選手から人望がない

17日『DDTの木曜The NIGHT』(AbemaTV)が放送された。代表取締役社長である高木三四郎を筆頭に、男色ディーノらDDTのプロレスラーたちが奇想天外な企画に挑む生放送番組だ。


今回は「レスラー・サミット」と銘打って、テーブルを囲みお酒を飲みながら番組を進行。ゲストにプロレスリング・ノアの丸藤正道を招いた「丸藤正道選手に聞きたいコト十番勝負」のコーナーでは、くじ引き箱の中に入れたものからランダムに丸藤への質問をぶつけていった。


「好きな男性のタイプは?」という質問に、丸藤は「これは真面目に、お酒飲む人が好きですね」と即答。「だからディーノは全くダメです!」と下戸のディーノを切り捨てる。


頭を抱えるディーノに、丸藤は「だから若い選手から信頼がないの」と続けると、竹下幸之介が「それちょっと気にしてるから!」とフォローしたが、ディーノは「気にもせんけど」と、いわゆる“飲みニケーション”に反論した。


さらに丸藤が「俺、DDTさん(のリング)に上がらせてもらったちょっとの期間で、多分ディーノより俺の方が完全に慕われたね」と追い打ちをかけると、ディーノは悲しげな顔で「あるんですよ、マジで」と認める。


すると竹下が「僕、丸藤さんに今日アイス奢ってもらいましたから」と告白。他のレスラーたちも「僕も!」と名乗りを上げると、ディーノは「オメーらの忠誠心安いな!」とツッコんでいた。


(C)AbemaTV

続きを見る