整形?携帯番号を暴露?…伊藤麻希はどこまでタレコミに耐えられるか

24日『DDTの木曜The NIGHT』(AbemaTV)が放送された。代表取締役社長である高木三四郎を筆頭に、男色ディーノらDDTのプロレスラーたちが奇想天外な企画に挑む生放送番組だ。

今回は「ガールズウォー」と題して、女子プロレスラーが集結してさまざまなバトルを繰り広げた。


「BIG or SMALL? B級クイズ! 伊藤de Q」のコーナーでは、伊藤麻希にまつわる“BIG or SMALL”を問うクイズを出題していくことに。まずは「2メートル上から落とされたプリンを口で3回以内にキャッチできるか」に挑戦した。


伊藤は「何、このユーチューバーみたいなの!?」と文句を言いつつも挑んだが、ディーノの落とすプリンはなかなか口に入らず、3回をはるかに超えて挑戦したため伊藤はプリンまみれに。


続いてのお題は「伊藤の顔と、スイカの外周はどちらが大きいか」というもので、スイカは68センチだったが伊藤の頭の最も長い部分を測ると70センチで、見事“スイカ越え”を果たした。


3つめのお題は「伊藤がどこまでタレコミに耐えられるか」というものだったが、いきなり整形疑惑をぶつけられると、次は電話番号を暴露されそうになったため「NGなし」を公言する伊藤も、さすがに「それはちょっと守りに入るわ」とギブアップした。

続きを見る