赤井沙希、視聴者から「ニューハーフの方ですか?」

7日『DDTの木曜The NIGHT』(AbemaTV)が放送された。男色ディーノらDDTのプロレスラーたちが奇想天外な企画に挑む生放送番組だ。

視聴者から「ニューハーフの方ですか?」という声が寄せられたのは元モデルのレスラー・赤井沙希。そのスタイルの良さからか以前よりニューハーフ疑惑が取り沙汰される赤井だが、本人は「ニューハーフでキレイな方いっぱいいるんで、別に全然OK」と意に介さない。


「お化粧しているときは佐藤かよちゃんに似てるって言われる」という赤井いわく、銭湯ですっぴんの顔を見た番台のおばちゃんが「アンタ巨人のあの子に似てる」と言ってきたことがあったという。


その野球選手が「坂本(勇人)選手」だと明かすと、出演者たちは思わず爆笑。ディーノは「これは、どう思えばいいんですかね?」と困惑の表情を浮かべたが、赤井は「イケメン選手だからうれしいなって思いました」と好意的に受け止めたようだ。


さらに視聴者からは「その向かい側にいるのはしみけん?」と、竹下幸之助を“セクシー男優”としてイジる声も寄せられたが、竹下は「嬉しいですよ? 男子の“神”ですから」と、こちらも前向きだった。


(C)AbemaTV

続きを見る