ええ女、何百万円のジュエリーつけて…皇治、「夜遊ぶために格闘技やってる」

9月24日開催の『K-1 WORLD GP 2018 JAPAN ~初代クルーザー級王座決定トーナメント~』のスーパーファイトで、スタウロス・エグザコスティディスと対戦する皇治。試合の様子は<AbmeTV>で生中継される。


以前も夜の街に繰り出す皇治を取材したが、この日も「やることやって遊んどったら、誰も文句ないでしょう」と当然のように盛り場へ。


新宿歌舞伎町にあるクラブに入った皇治は、女性に囲まれながらグラスの酒を飲み干すと「誰よりも飲むの速い。何やらしても勝つからね、俺は」と余裕だ。


また「皇治選手のいいところ」というお題の山手線ゲームに興じるなど、新宿の夜を満喫する皇治は「このために格闘技やってますからね」とキッパリ。


「こうやってええ女両方に付けて、こうやって何百万円もするジュエリー着けて」などと語っていると、急にわざとらしく「あれ?」と、ネックレスの先端についたキューピー人形を見せつける。


以前よりスタウロスの風貌を「キューピー」と揶揄してきた皇治。「お風呂の時間や」と、グラスに別のキューピー人形を引っかけると「K-1のリングで寝んねさせてやりますよ」と宣言して、豪快に酒を飲み干していた。

続きを見る