「ホンマにうるさい」「いらんことばっかりしてる」 KANA、城戸康裕にツッコミ

19日に『K-1 WEDNESDAY CHANNEL』(YouTube)が生放送された。


8月18日開催の『Krush.92 ~in NAGOYA~』で、リュウ・シーベイを相手にKO勝ちをして王座防衛を果たしたKANA。


ともにトレーニングする城戸康裕の話題になると、スパーリングの際に「めっちゃボコボコにしてくる」と嘆く。軽めのスパーながらも「城戸さんがヒザを上げたら自分の顔面なんで、顔面にヒザばっかりやってきたり」と、身長差に苦戦していることを明かした。


城戸からは「エキシビジョン(マッチを)したい」というリクエストをもらっているそうで「1番やりたくないですね(笑)。絶対やりたくない、それだけは」と、冗談めかしながらも断固拒否した。


また、練習中の行動についても「城戸さんホンマにうるさい」とバッサリ。城戸は取材時も普段も変わらないキャラクターなのだとか。


KANAが自分の練習風景をチェックするためカメラを設置しておくと映りこんでくるそうで、「大画面でメッチャ変顔とかして、いらんことばっかりしてる」と、まるで子どものような城戸のイタズラにツッコミを入れた。


さらにKANAは「格闘技の映像とか見ないで、ずっとお笑いの映像ばっかり見てる」と暴露すると「めっちゃストイックです、笑いに対して」と、城戸を皮肉りつつ笑いを誘っていた。

続きを見る