「ピケオーはナメてる。勝てる可能性はある」王者に挑戦する和島大海と大沢文也が互いの印象語る

9月30日開催の『Krush.93』で、和島大海はジョーダン・ピケオーと、大沢文也はゴンナパー・ウィラサクレックと対戦。この試合は<AbemaTV>で生中継される。

『ONE DAY』(AbemaTV)では、両王者に挑戦する2人にお互いをどう思っているのか、インタビューを敢行した。


和島は大沢について「すごい賢い選手だと思いますね」とコメントすると「試合中もちゃんと考えながら動いている」と、選手としてクレバーな印象があることを明かす。


また「喋りもしっかり喋れるんで、自分にはない真逆な感じですかね」と、シャイな和島とは対照的にトークでも周囲を沸かせる大沢の性格について言及した。


一方、大沢は「和島くん強いと思いますよ。あとちょっとだけカッコいい」と、ジョークを交えながらも和島の強さを評価する。


ピケオー戦については「勝てる可能性はあると思うんですけど、相手が相手なんで」と、対日本人無敗を誇るピケオーに勝つには容易ではないと分析。


しかし「ただピケオーはナメてると思うので、勝つにしろどうやって勝つか見たいですよね」と、和島の勝利に期待を寄せていた。

続きを見る