那須川天心VS堀口恭司、“世紀の一戦”再び!今度の舞台は「釣り対決」

『VS那須川天心』(27日(土) 21時~ AbemaTV)で、那須川天心選手VS堀口恭司選手の「釣り対決」が放送されることが決定した。

9月30日(日)に「RIZIN13」にて行われた2人の対決は、「世紀の対決」と呼び声も高く、台風24号の影響による試合順変更・ファンの想像と期待を超えるハイレベルな試合内容で、記録と記憶に残る試合になった。


そして試合内容と共に、前日会見で那須川天心選手が「堀口選手、試合が終わったら是非、釣りにでも行きましょう!」と会場を和ませたシーンや、これに呼応するように試合後のマイクで堀口恭司選手が「釣りも行こうね!」と屈託無く笑いかけたシーンも、これまでの格闘技のイメージとは異なる爽やかな名場面として話題となった。


現在の日本格闘界を代表する2人が共に釣りを趣味にしていることは格闘ファンの間では知られていたが、この「RIZINで約束した釣り対決」が即実現!激戦から2週間も経たない10月初旬に海釣り対決&激闘から間もない2人の対談が行われた。


釣りで勝ったのはどっちなのか・・?波乱万丈だった釣り対決、そして陸に降りての2人の対談を、2週に渡りオンエア。必見だ!

続きを見る