ラスボス般若、那須川天心にエール「あんなナメてる奴、ブッ飛ばしてください!」

29日『VS 那須川天心 2nd』が放送された。大みそかのフロイド・メイウェザーとの世紀の大一番を前に、インタビューを行ったのはラッパーの般若だ。


般若は「与えられた9分間の中で、メイウェザーはまたこれ以上ない金をゲットしようとしているわけじゃないですか」と皮肉交じりに切り出すと「まあ単純に、あれだけナメられてるんだから、あんなナメてる奴ブッ飛ばすのが一番カッコイイでしょ」と天心の勝利に期待を寄せる。


試合については、完全に「向こうの土俵」と天心の不利を分析しながらも「パンチが当たって、もしも、あのメイウェザーがダウンするような形になったら、『日本人強ぇや』って思わせたら勝ちだと思います」と心境を吐露。


さらに「結局、(不利が)わかった状況で受けているっていうことは、やっぱり那須川選手も頭の中では勝ちのイメージしかないんじゃないですか? 負けるイメージを持って闘う人間はいない」と天心の胸の内を推察すると「個人的には劣勢に立たされている人間が勝っていく姿っていうのが、一番美しくて興奮するなと思うんですよね」と持論を語る。


世紀の一戦に「すごい楽しみです」と胸を躍らせる般若は「那須川選手の姿を見て、“みんなが何を受けるか”ってところなんじゃないですか?」と見る側も答えを問われる試合だとして、天心に「ブッ飛ばしてください!」とエールを送っていた。

続きを見る