「普通にクリアできる」トレーナーが太鼓判! MIO、TEPPEN GYMからの刺客・寺山日葵と対戦

 2月11日に開催される『SHOOT BOXING 2019 act.1』で那須川天心を擁するTEPPEN GYMからの刺客、寺山日葵と対戦するMIO。その試合に先立ち、『ONE DAY』(YouTube)がMIOへの密着取材を敢行した。


 MIOが所属する東京都・浅草のシーザージムには、“絶対女王”SB世界女子フライ級王者のRENAも在籍している。MIOは「結構ハードなトレーニングになると思います」と語り、練習に打ち込んでいた。

 

 寺山との身長差をイメージするため、背の高い選手とのスパーリングをこなすと「私の同じ階級で何回も試合をしているMISAKI選手が(寺山に)負けたので『お~これは近々あるな』と思っていたところ。勢いを止めたいと思っています」と、試合への意気込みを語った。


 ミット打ちの相手を努めたトレーナーのダムさんは、「次戦は普通にクリアできるでしょう。相手は試合経験が少ないから」とMIOの優勢と分析しつつも「MIOはとてもいいが、まだスタミナ・パワーが足りない、そこを現在とても厳しくやっています」と次戦はもちろん、中長期的なトレーニング方針も明かしていた。

(C)AbemaTV


【AbemaTVで初生中継!】
2/11 17:30~生中継 「SHOOT BOXING 2019 act.1」

続きを見る